

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


戌の日

2010年02月05日(12:17:23)
最近、各保育園ではおたふく風邪が流行っているようですね。
大吉の保育園ではまだおたふく風邪は流行っていませんが、まだおたふく風邪の予防接種をしてないので、心配です。

今日やっと新型インフルエンザの2回目の予防接種が終わります。それから、おたふく風邪の予防接種を検討してるのですが・・・・それまでに感染しない事を願ってます!

また、今日は戌の日で、お腹の赤ちゃんの為に神社へ安産祈願と安産のお守りを買いに行きました。
参考までに、今年の戌の日ですハート

2010年 戌の日 カレンダー
1月 12日(火)友引 24日(日)先負 -
2月 5日(金)先負 17日(水)仏滅 -
3月 1日(月)仏滅 13日(土)仏滅 25日(木)大安
4月 6日(火)大安 18日(日)先勝 30日(金)先勝
5月 12日(水)先勝 24日(月)友引 -
6月 5日(土)友引 17日(木)仏滅 29日(火)仏滅
7月 11日(日)仏滅 23日(金)大安 -
8月 4日(水)大安 16日(月)先勝 28日(土)先勝
9月 9日(木)先負 21日(火)先負 -
10月 3日(日)先負 15日(金)仏滅 27日(水)仏滅
11月 8日(月)赤口 20日(土)赤口 -
12月 2日(木)赤口 14日(火)先勝 26日(日)先勝

健康で元気な子が生まれてきますように!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト戌の日のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/364-7fee7704


アクセス解析
