

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


薬の副作用

2010年03月01日(12:24:01)
気づけば・・・・もはや3月とは、早いですね~~ニコニコ

最近は何かとバタバタと忙しくて、なかなか更新ができませんでした。
大吉もずっと中耳炎が治らず・・・・いまだに耳鼻科へ通院してます。
やはり、保育園へ行ってると、どうしてもよくなっては風邪をもらってきたりで、なかなか完治しないようですガ-ン

細菌検査をした結果、肺炎球菌が見つかり、ずっとここ何ヶ月もお薬を飲み続けてます。
そのせいか、最近では、全身にぶつぶつと発疹がでたり、お顔がカサカサしたり、おまけにオムツかぶれでカンジタを繰り返したりととても可愛そうです汗

だからといって、お薬をやめるわけにもいかず、完治するまでは仕方ないと頑張って飲んでもらってます。

最近、雑誌で肺炎球菌のワクチンがでたようで、次の子はそのワクチン接種も検討したほうがいいのかと現在考え中です!

早く、完治しますように!!!パンチ!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト薬の副作用のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/368-3ee3d6be


アクセス解析
