

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


利き手

2010年03月10日(12:32:52)
最近、一人でご飯を最後まで食べたりと(さじや手づかみでそれはそれは豪快な食べっぷりですが・・・・)たくましい大吉ですが、どうやら左利きのようなんです。

そこで、またまた両親バトルが。。。。パパは今のうちから、右手になおそうと一生懸命、利き手を変えて大吉に接するのです。
私はといいますと、今は大吉の好きなようにさせて、なおしたければ、2歳過ぎてからではいいのではないかという考えであるので、好きなようにさせてます。

どっちがいいのかはこれもまた賛否両論となるのでしょうが、左利きなのかな?大吉は?そのへんも微妙なんですよね。

これもまた、私とパパの意見は食い違う難しい問題となりそうですガ-ン



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト利き手のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/373-0088e4ef


アクセス解析
