fc2ブログ

信頼関係

2010年03月12日(12:34:30)
私はここ最近、大吉の保育園を現在のところ(無認可の小さな保育園ですが・・・)にしてよかったとつくづく思います。
なんといっても、保育士さんがとても信頼できるので、安心して預けることができるのです。

最初はやはり、他人にわが子を預けるので、とても心配でした。しかし、毎日送迎のときなど、自分から積極的に保育士さんに話しかけて、大吉の園での様子を聞いたり、体調が悪いときは伝えたりなど、コミニケーションを大切にしてきました。

また、お便り張を利用して、日ごろから感謝の気持ちを忘れずに、書いたりしてました。

その結果、今ではすっかり信頼関係が築けて、私も安心して、毎日を送ってます。

やはり、何にしてもコミニケーションは大切だなと思う今日このごろです。

スポンサーサイト



ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 信頼関係のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/374-65b3fb1b


アクセス解析