スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


効率のよいサイト登録・・・

2005年04月13日(18:00:12)
今日は初心者である私のネットビジネスを始めての気付き!?感じた事を書いてみました。ので、本日のファッションは省きました。(・・・というよりデジカメ調子悪くて写せませんでした)私もいろいろなビジネスを見ていると特に無料とかいう言葉には弱く、思わず登録なんてしてみたくなっちゃいます。

アフィリエイトを始めて約2ヶ月になりますが、登録するサイトを厳選し、効率よくサイトを併用させ活用すると。そして、諦めずに継続する事。それを学びました。

現在、First Lady Clubを中心にアフィリエイト活動し、複数の小遣い稼ぎサイトにて副収入を得ていますが、その小遣い稼ぎサイトも広告を出すのに有効なサイト(例えばポチポチ・コムクリックラウンジなど・・・今の所ル・クールを活用させていただいておりますが・・・

昨日、広告が商材のサイトを探しましてコレは今後アフィリエイトとの併用でよいのではないかと登録してみました。
【SEAHORSE PROJECT】
・・・・こちらは登録には無料のアフィリエイトメンバーと有料(¥4000)のSilverメンバーがあります。ちなみに私はアフィリエイトメンバーに登録しましたが・・・

なんといっても、利点は・・・
①登録すると独占広告1回・バナー広告1週間が無料(Silverメンバーだと、独占広告5回・バナー広告2週間)
②ネットビジネスをしている方には必要なツール(例えば、勝手に稼ぐPC・スクロールウィンドウ・自動掲示板書き込みソフト等・・・)がダウンロードできる

この先おおいに役立つのではないかと私も期待しております。

私も最初は何をどうやっていいのかわからず、いろいろと登録してみたりとした事もありましたが、サイトを併用して効率よく活用する事も成功につながるのではないか。と思うようになりました。

やっぱり、何事も日々勉強ですね!!

このSEAHORSE PROJECT (※無料の会員登録は限定500人です)→詳細はコチラ



※他にもえんじょいライフネット☆にて情報を発信しております。


※管理人の参加しているアフィリエイトFirst Lady Club。→只今、初期費用不要のキャンペーン実施中!!

人気blogランキングへ←参加中です
スポンサーサイト

ブログコメント:2トラックバック:1


コメント一覧

がんばります!
こんばんは!
First Lady Club、とにかくがむしゃらにがんばってみようと思います。

2005/04/14 22:24:06 ○ URL ○ eimi

応援してます!
お互いに頑張りましょうね~!

2005/04/15 20:46:03 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト効率のよいサイト登録・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/38-98f278be
本日Vitamin-Mail日和? Vitamin-Mail日和と書きましたがzattz.netもブレーク間違いなし!登録したはいいけど今日まで宣伝もしてませんでした^^;とりあえず、やって損はナシ!ハイ登録しましょ~~~(笑)IDは【ryus】です。で、なぜVitamin-Mail日和かと言いますと。。。za

2005/04/15 09:37:18 | ◆サラリーマン借金返済計画◆



アクセス解析
