

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


すっぽん小町

2012年01月07日(14:49:52)
先月、すっぽん小町を購入して飲み続けてますが、約1ヶ月たちました。
その後。。。。。。いいですね~~~。肌の調子もいいですが、何といっても小吉の夜泣きなどでつきあってげっそりと毎日疲れはててましたが、今は朝がスッキリ起きられるのです。
いい商品にであえたかもキラキラ チョキ

当分、続けてみたいと思います。大吉、小吉はといいますと、そんな母の苦労は知ることもなく、大の字で二人とも寝てるのです。チャンチャンぐすん




美容・健康コメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトすっぽん小町のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/382-d4b60a53


アクセス解析
