スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


知る人ゾ知るCMサイト・・・

2005年04月18日(21:19:18)
これからバイトなので、急いでブログを書き上げております。でもって、今日も画像はなしとなります。(忙しくて写すヒマがなかったのです・・・)

■今日のリタイアへの一歩■
今日は私が地道に自力で貯めております小遣いサイトのご紹介です。

CMサイト・・・知る人ゾ知っている老舗のCMサイトです。私も楽しみながら小遣い稼ぎとして個人的に気に入っているサイトですが、このたび100万人突破の大感謝キャンペーンを開催しておりまして、今回新規で登録するとJTBの旅行券やヴィトンのバックなどが当たるのでお徳ではないかと思い書いてみました。

このサイトの魅力はJCBカードを持っていたらそのokidokiポイントへポイントを交換できるという事です(私もコチラをよく利用しております)!!
CMも24時間配信しておりますので、好きな時間に好きな本数だけ見ることができます。
興味のある方はコチラ→。
CMサイト


※私の参加しているアフィリエイト→First Lady Clubでは只今、初期費用不要の期間限定登録会員様募集中です!!



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
・・・卸会員様募集!!



人気blogランキングへ←只今参加中ですので、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト

ブログコメント:3トラックバック:0


コメント一覧

はじめまして!
かわいいHPですね!!
僕もアフィリエイトがんばってます。
収入は全然ですが・・
また暇できたら覗いてやってください
トラックバック歓迎です♪

2005/04/19 18:14:12 ○ URL ○ wsr

こんばんは
お伺いできなくてすいませんでした。
お金の裏情報は、実は私も登録しています。
eバンクができてから、宣伝してみようかなと思っていたら、なかなか口座ができなくて
ほったらかし状態でした(^-^;昨日、口座が使えるようになったので、そろそろ活動してみようかなと思っています。
情報を教えていただいたのにすいません。

アフィリエイトはやっぱり、難しいと感じています・・・・。

2005/04/19 19:43:01 ○ URL ○ eimi


>wsr様
ご訪問有難うございます!!私も訪問させていただきますね。アフィリエイトは最初は難しいですよね。。。
でも頑張りましょう(^^)

>eimi様
あやまる事ないですよ~。知っていればeimiさんから登録したのに・・・
でも、為になる情報満載だと思いませんか。
これからもよろしくお願いします。

2005/04/20 17:14:57 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト知る人ゾ知るCMサイト・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/42-7b5b50bd


アクセス解析
