スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


気合いの入れなおしです・・・

2005年04月20日(21:50:58)
今日は仕事もOFFでしたが、掃除したり買い物行ったりとアレコレしてますと、結局ブログ書くのもこの時間になってしまいました(^^;)。
最近、やる事が多すぎて私も少し疲れぎみでした。
それで、本日は気合いの入れなおしです。
2005.4.20.jpg


■今日のファッション■
今日は買出しですので、カジュアルファッションです。私が感じた事ですが、紙類(トイレットペーパー・ティッシュやオムツなど・・・)ってスーパーなんかよりもドラッグストアーの方が品質がよくて安いような気がします。うちの近所は特に・・・


■今日のリタイアへの一歩■
今、凄い話題の”情報の壷”私もりゅうさんから情報を教えていただきまして、勢いにのって仮登録をしました。
・・・・が、その日バイトで口座に残高が足りなく次の日に入金する予定でしたがいろいろ考えまして今回は見送る事にしました。

私もアフィリエイトを始めてまもなく、First Lady Clubを始めいろいろと参加しております。
最近は、宣伝する為に広告をだしたりと・・・・結構、費用もかけるようになりました。

”情報の壷”はブームになってるし凄い企画だとは思いますが、初心者の私にはシステムが少しわかりづらいというのと、今参加している、First Lady Clubにもっと力を入れたいという事で本登録までは至りませんでした。
せっかく、いい情報をいただいたりゅう様には大変申し訳ないと思っております。

私の個人的判断で今の私には3000円という金額を稼ぐのも大変だし、初心者の私にはまだ早すぎると思ったからです。
情報の波にのるのは大切だし、先行会員になってダウンを構築するってのもよい手だとは思います。
私の場合はまだやり始めでほんの副収入程度にしかなっていないのに、アレもコレもと参加しては中途半端になってしまうな。と思い、もっともっと勉強し次のステップになるのではないかと判断したのです。

とりあえず、今は、First Lady Clubに力を入れていきたいと思います。
初心者である私にもわかりやすいシステムになっているからです。

・・・・と提携している電脳卸でも、只今、無料登録で500円キャッシュバックのキャンペーン実施中です!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

●、First Lady Clubも通常は有料ですが、只今、初期費用無料のキャンペーンを実施しております!!

えんじょいライフネット☆もよろしくお願いします。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:6トラックバック:1


コメント一覧


こんばんは★
ランキング投票しときました!!
またうちに来たとき投票してくれたら
ありがたいっす♪

収入はどうっすか??
かわいいブログでいいなあ~
また遊びに来ます
がんばりましょうね~

2005/04/20 22:39:09 ○ URL ○ wsr

新しいビジネス始めてみました(*^.^*)
モモひめさん、こんばんは。
いろいろといつも本当にありがとうございます。
これから、リードメール系にどんどん宣伝広告を出していきたいと思います。
新しいビジネスを始めてみました。少額とはいえ資金もかかるし、おそらく賛否両論のビジネスだと思うので、おすすめはしませんが、一度見てもらえると嬉しいです。
がんばってるぞってことで(笑)

初めてトラバのやり方が分かりました(笑)

2005/04/20 22:57:21 ○ URL ○ eimi

こんにちは!
モモひめさ~ん♪
気にしないでくださいね^^;
何事もあせらずボチボチっすよ!
応援してますからね~~~~~~☆

2005/04/21 10:58:38 ○ URL ○ りゅう☆


>wsr様
またまたご訪問有難うございます!!
収入は・・・ボチボチです。楽しみながらやっております。私もまた遊びにいきますね!!

>eimi様
新しいビジネス始めたんですね!!なんだか頼もしいですよ。。。
私も拝見し、検討させていただきますね。
頑張ってるのはわかってますよ~!
私も宣伝でいい反応ある所見つけましたらまた報告しますね(^^)

>りゅう様
暖かい言葉どうも有難うございます。
そうですね、焦らずやっていきます。私はりゅうさん目標にしてるんですよ♪
これからも宜しくお願いします。

2005/04/21 21:44:00 ○ URL ○ モモひめ

わ~い
目標だなんて。。。
照れます^^;

でも、嬉しいっす!
ずっと目標でいてもらえるよう頑張りますね♪

2005/04/26 10:53:21 ○ URL ○ りゅう☆


私もある程度の収入を確立して早く自分の趣味を充実させながら生活したいと思ってます。
今は仕事と副業の両立で精一杯なんですね。
私もりゅうさんからいろいろ、学ばせていただきます(^^)

2005/04/27 23:27:03 ○ URL ○ モモ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト気合いの入れなおしです・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/44-df3ad8b1
ベンチャークライアントに登録してみました。 ベンチャークライアントご存知ですか?今年始まったばかりのビジネスで、ベンチャークライアントを宣伝していくのが仕事になります。資金がかかるのですが登録しようと思ったのは、1.参加料が安かったこと2.どんな感じだろうと調べたら、ちゃんと報酬が振り込まれている

2005/04/20 22:46:25 | 挑戦中!ネットでお小遣い稼ぎできるかな?



アクセス解析
