スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


目標をたてる事の大切さ・・・

2005年04月21日(21:30:07)
今日、元彼から今度の休みに帰ってくるとの連絡がありました。それで今日はこの元彼の事を少し書かせていただきます。その前に・・・
2005.4.21.jpg

■今日の画像■
今日はファッションではなく、画像です。仕事帰りに100円ショップで購入し、インテリアの飾り物を作ってみました。
●ドライフラワー(バラ)100円×3
●かやのような生地100円
●竹かご100円
●おまけ:一昨日買ったケーキに付いてたリボン
     姪っ子が遠足で拾ってきて貰ったマツボックリ

100円ショップでもなかなか使えますよね~!!早速、部屋に飾っております。私、結構こういうの作るの好きなんです。。。


■今日のリタイアへの一歩■
元彼とリタイアへの一歩が関係あるのか。。。あると思ったので書かせていただきます。
私の元彼は20歳で経営者になりました。なんの知識もなく、世間を舐めてかかった彼は事業に失敗し、莫大な借金をかかえました。彼と別れて約2年になりますが、今では私の良き理解者で、いい関係を保っております。

最初は、あんな莫大な借金をどうやって返すのか。。。私もつきあっている時はさんざん悩まされました。
でも、彼は10年かけてみるみる返済していきました。現在も返済中ですが彼の計画では後2年では完済するそうです。
私を含め、周りもみな自己破産や調停を勧めましたが、彼は自力で返済し続けてます。2年後にはまた新たなビジネスを計画しているようです。その為にも社会的信用を失くす訳にはいかないそうです。

私的に彼の尊敬する点は、彼はいつも目標をもって計画をたてております。私もそれは同感です。何をするにおいても計画する事は大切だと思います。
彼的には2年後には新ビジネスを始めるという目標があって、その為に返済計画をいろいろ考えているんだと思うんですね。

私の話しになりますが、私は2年後には今の仕事を辞めて趣味を充実させながら生活したいと考えてます。
その為に毎日、悪戦苦闘しながらネットビジネスに奮闘しております。目標をもつと自然と智恵もわくものです。
私も最初はホントに全くの初心者の状態から始めました。ハッキリいってPCもあまり詳しくはわかりません。しかし、目標を達成する為にと励んだおかげで日々勉強になり知識も増えました。

智恵が沸くと楽しくてやる気もおきます。そうすると自然といいように道が開けてくるような気もします。

私も含めて、始めはなかなかうまくいかなくて、収入もあがらない。と悩んでいる方もたくさんいると思います。
小さい目標でいいので決め(例えば今月はダウンを1人ゲットするぞ!!とか・・・)、その為の計画をたてる(例えば、毎日ブログを更新する時に自分の参加しているアフィリエイトをしつこいくらいに紹介するとか・・・)。

自分の発想次第で道は開けてくるものです。あとはめげずに、継続する事。頑張りましょう!!(自分に気合いを入れております)
・・・・と偉そうに書いておりますが、私もまだまだ勉強中です。

最後に1つだけお知らせです



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


●、First Lady Clubも通常は有料ですが、只今、初期費用無料のキャンペーンを実施しております!!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ブログコメント:1トラックバック:1


コメント一覧


こんちは!
ランキング王は
おもしろいっすね♪

janetの懸賞バンザイ
が終了して傷心です・・・

また遊びに来ます

2005/04/21 22:19:40 ○ URL ○ wsr

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト目標をたてる事の大切さ・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/46-deb784ee
おもしろいランキング発見!! 雑談・・・

2005/04/21 22:17:49 | アフィリエイトによるネット収入で飯を食らう



アクセス解析
