スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


何度でも、何度でも・・・

2005年04月24日(02:37:41)
4/23:更新情報!!”いい女でいる為に”コーナへ4種類のダイエット商品セット¥380のショップをリンクしました。えんじょいライフネット

時間経つのって早いですね!ご飯食べて、お風呂に入って、さぁブログ書くぞ!!と思ったらもう、24日になっちゃってました。

・・・・今日は仕事を切り上げて直行で行って参りました。ドリカムの「ダイアモンド15ツアー」!!
凄くよかった~☆美和ちゃんの声最高でした(^^)
あの、「救命病棟24時」でお馴染みだった”何度でも”感動しちゃいました。ジ~ンとくるものがありましたよ。。。

♪10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて 胸を掻きむしって

あきらめないで 叫べ!♪


『私も、頑張るゾ~!!目指すはプチリタイア!』

いっぱい、いっぱい元気をもらった所で、まずは・・・

2005.3.19.jpg

■今日のファッション■
今日は失敗です。野外ステージで、雨にうたれビショビショだし、寒いし、ブルブルだし・・・
でも、美和ちゃんの詩で熱くなれたかな!?(チョッピリ寒かった・・・)


■今日のリタイアへの一歩■
しつこいようですが、まずはお知らせ!!!


●”電脳卸無料登録で500円もらっちゃおう”4月30日までです●

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


●、First Lady Clubも通常は有料ですが、只今、初期費用無料のキャンペーンを実施しております!!

今日のリタイアへの一歩は、私がえんじょいライフネットでジミーに宣伝しております、Cashfiestaのご紹介です。最近、アクセス解析のキーワド”Cashfiesta”で私のHPにアクセスする方が増えてきましたので、ご紹介する事にしました。

コチラはパソコン起動時にデスクトップにバーを置くだけで、ネットサーフィンやこのようにブログを書いている時でも、マスコットのおじさんが働いてポイントが課金されていくという簡単ななが~い目で見るとよい小遣い稼ぎサイトです。
登録ももちろん無料です!

換金も50$から自分で設定できて、小切手が送られてくるというシステムです。
もちろん紹介すればするほど8段階報酬でポイントが加算されますので換金への近道にはなると思います。
地道に長い目でコツコツ貯めるのもよい手だと思います。

・・・・が、海外のサイトなので、登録からサイトもすべて英語なんですよね。


私の現在の状況は2人のダウン様がおりまして、ポイントも30000Pとなっております。(換金レートというのがありますので、私の場合換金まではまだまだでして・・・)

詳しい事はえんじょいライフネットで紹介ページを作成しておりますので、参考にしながら登録するとよいかと思います。詳細はコチラ→Cashfiesta紹介ページ
翻訳ソフトなどと併せて使用するとよいかと思います。

※海外のサイトでメールも海外から送られてきます。英語が苦手な方はご遠慮された方がよいと思います。(自己判断・自己責任で登録する事をお勧めします)

私は始めて2ヶ月となりますが、現在変なメールとか来ておりませんし順調にポイントを貯めております。ちょっとした簡単な小遣い稼ぎになるのではないかと思い書いてみました(^^)



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト何度でも、何度でも・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/47-3575174f


アクセス解析
