スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


仲間が増えました!

2005年04月24日(22:51:36)
今日は筋肉痛です。昨日、コンサートではじけたせいでしょうか・・・下半身がダルい。。。。
キット運動不足もきてるんでしょうね・・・

2005.4.24.jpg

■今日の画像■
今日はファッションではなく、私の相棒のご紹介です。【セレウスペルヴィアナス】というサボテンです。
よく、サボテンは電磁波を吸収するといいますが、コチラのサボテンはかなりお勧めです。
NASAの調査で室内外に浮遊する有害な電磁波を一番吸収すると分かったそうです。私はパソコンの側に置き、10日に1度くらいの水やりで共に生活しております。


■今日のリタイアへの一歩■
まずはCashfiesta・・・昨日ご紹介しました小遣い稼ぎサイトcashfiesta
に仲間が1人できました。有難うございます。
頑張ってポイント貯めて行きましょう!!

それと私の参加しているアフィリエイトFirst Lady Clubもまた仲間が1人できました。
ご登録有難うございます。
一緒に頑張りましょう(^^)

通常は¥2800(女性は¥2000)からと有料となりますが、今なら初期費用不要
のキャンペーン中ですので、登録するなら今がお得です!!
この場を借りてキャンペーン内容をもう一度宣伝させていただきます。

①SPA会員(ショップアクションプラン会員)募集・・・First Lady Shopで商品を購入したり、様々な広告バナーからカードを作ったり、懸賞サイトの登録、無料資料資料請求等のお好きなバナーからお申込み頂くだけで無料で会員権をGETできる。

②BLA会員(バナーリンク会員)募集・・・バナーを設置頂くだけで、会員権利が得られる。

私達有料会員と同じように、
1.First Lady Clubの宣伝用HP
2.稼げる携帯宣伝用HP
3.First Lady Club情報収集閲覧権利
4.First Lady Shop独自商材コミッション権利
をもつ事ができます。


※有料会員で登録すると上記の4つの権利に加えてダウンライン間接報酬が発生します。(SPAやBLA会員様でもダウンを構築するとポイント制で昇格する事が可能です。)

詳しくはコチラ→
Click Here!


また電脳卸とも提携しておりまして、その電脳卸もお得なキャンペーン中です。

●”電脳卸無料登録で500円もらっちゃおう”4月30日までです●

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト仲間が増えました!のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/48-96cc39d7


アクセス解析
