スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


目指すは本当のアフィリエイター!

2005年04月26日(02:00:46)
4/25:更新情報!!ゼロから稼ぐアフィリエイト(Cashfiesta紹介ページ)にお勧め翻訳ソフトの情報を更新しました→えんじょいライフネット☆

今日は朝から忙しいというか、パタパタとした1日でした。朝起きるとなんと9時!!目覚まし止めてるし、筋肉痛で足腰は痛いし・・・慌てて走って出ました。
「渋滞巻き込まれたので30分程遅れます。」って連絡入れたら、「そう・・・わかりました。」
多分、寝坊ってバレてたかも。。。。
最近、寝不足ぎみで朝がキツい。駄目だ、もっと気合で頑張らなくては!!!
2005.3.24.jpg

■今日のファッション■
今日は急いでクローゼットにあるものを適当に着ちゃいました。失敗です。一人だけ冬・・・昼間は暑かった。やっぱり、寝坊はいけませんね。(反省)


■今日のリタイアへの一歩■
私の中で「アフィリエイト」に対する考え方が変わってきました。


●アフィリエイト・・・Webサイトやメールマガジンに広告を掲載して、訪問者がその広告を経由して商品を購入するなどの成果が発生すれば成果報酬を得られるシステム。
いわゆる、宣伝してその御礼をもらう。というようなシステム。(私の理解では・・・・)


私がアフィリエイトを始めたきっかけはえんじょいライフネット☆でも紹介していますが・・・
私はずっと化粧品関連の仕事に携わってきました。そしていろいろな知識を得る事ができました。

自分のその知識を活かして、最初に趣味の域からあるブログを書いてました。(現在は退会し、このFC2に移動しましたが・・・)、それからえんじょいライフネット☆をオープンしました。

同時に副収入になればいいかと、このFC2ブログ
とともにアフィリエイト活動を始めました。

いろいろなブログやサイトを拝見していると、アフィリエイトもダウン構築だけの強化が目立つような気がします。(それもそのビジネスのうり、一つのビジネスだとは思います・・・)

私自身も儲けたい!今がチャンスかも!という気持ちから登録しようかと思うことも多々あります。
自分が厳選してよい商品を紹介し、それを購入してもらいそこから報酬が発生するというプロのアフィリエイターになりたい。とだんだん思うようになりました。

今では、副収入ではなく本気でアフィリエイターを目指そうと思っております。
凄く難しいと思います。奥が深いとも思います。
難しいからこそ日々勉強にもなるし、それがまた楽しいのかもしれません。

それで私は数あるアフィリエイトサイトからFirst Lady Clubに登録することを決めました。
私の好きな分野の商品が満載のFirst Lady Shopがあるからです。

私の考えでは、無料でできるアフィリエイトはたくさんあるのだから、わざわざ有料のものに登録しなくてもいいのではないのか。という事が根本にあります。

そんな私が有料登録(¥2000)しているサイトはこのFirst Lady Clubのみです。
他に登録している小遣い稼ぎサイトやアフィリエイトサイトはすべて無料です。
詳細は明日書く予定です。。。

そのFirst Lady Clubは只今初期費用無料のキャンペーン実施中です!!
迷っている方無料の時こそ登録するのがチャンスだと思います!!
Click Here!


また電脳卸とも提携しておりまして、その電脳卸もお得なキャンペーン中です。

●”電脳卸無料登録で500円もらっちゃおう”4月30日までです●

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


ア~、またこんな時間になってしまいました・・・・

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:4トラックバック:1


コメント一覧

頑張ってますね
ご無沙汰してます。
あんちゃんです(*^_^*)
久しぶりに遊びにきました。

色々な情報がありすぎて大変ですが
お互い頑張りましょう!!

また私のブログにも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2005/04/26 17:54:02 ○ URL ○ あん


こんにちは!!
トラックバックコメントありがとうございます
janetの件真にありがとうございます!!
先日売り上げがあって驚いていましたw

またどんどん遊びに来てくださいね!

2005/04/27 14:20:26 ○ URL ○ wsr


追伸
同じくメインHP2
ブログ0ですw
がんばりましょうw

2005/04/27 14:22:03 ○ URL ○ wsr


>あんちゃん様
お久しぶりで~す。
ホントいろいろな情報ありすぎですね。。。
情報の壷はスゴイ盛り上がりですね。あんちゃんさんも頑張って下さい。
私もまた遊びに行きます。

>wsr様
Janetは私もこれからが楽しみです。どこにもない商材をもっている魅力に魅かれました。頑張っていきましょう(^^)

2005/04/27 23:24:28 ○ URL ○ モモ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト目指すは本当のアフィリエイター!のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/49-25e51d0a
アフィリエイトサイト紹介フランチャイズ計画  アフィリエイトで商品紹介して、売上の数%貰える、なんて言ってるけど、実際儲かってるのはアフィリエイトサイトなんでしょ?じゃ、それに便乗しちゃえ!ということで、考案しました。 「商品は売らずに、みんなでアフィリエイトサイトを紹介して、紹介料だけ貰ってし

2005/04/28 01:06:21 | 新商品 de トレンドチェック!



アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。