スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


小遣い稼ぐならやっぱり投資金は¥0!

2005年04月28日(00:35:17)
今日、大好きなショップのバーゲンセールに行きました。掘り出しものゲット!!夏に向けてのかわいいサンダル(クレージュ)を半額でゲットできたんです。チョ~、嬉しい(^^)
2005.4.27.jpg


■今日のファッション■
お気に入りのスカートにトップスも画像ではあまりわからないと思うのですが、デザインが斬新的なんで結構気に入っております。


■今日のリタイアへの一歩■
・・・先日の続きになるのですが、私は基本的にどうせ小遣い稼ぎ(副収入)を得るのなら投資金¥0から始めようというのが根本にあるのです。
結局は宣伝する為に費用はかかってくるし・・・・(現在、いかに費用をかけずに宣伝できるか奮闘しております)
ならば、¥0から増やしてその分を少しづつ宣伝費に当てていく。
私はこういう方法でマイナスにならないようにやっております。
今日は私の登録しているアフィリエイトご紹介です。


●アフィリエイト●
アフィリエイトはエーハチネット
・・・審査がありますが、わりとどんなサイトでも通りやすいです。提携してる企業もかなり多いし、私のような初心者にはすごくお勧めです。登録はもちろん無料。4月30日までに登録すると春のキャンペーン対象になりますのでお得ですよ!!

楽天アフィリエイト・・・・エーハチネットに登録すると楽天アフィリエイトが審査なしですぐにできます。還元は1%ですが、商品の売れ行きはわりとよいです。
A8を通さなくても楽天のサイトで簡単に始める事もできるようです。私も今月は¥100000突破しました。(還元は¥1000くらいですが。。。。)

アフィリエイト の JANet・・・こちらも審査はわりとあまめです。(私のこのブログも通りましたので・・・)私も最近登録したばかりですが今後、もっとも期待しているプログラムです。還元率がかなりいいし、他サイトが提携してない企業があるのが魅了です。紹介料が¥600も魅力かも。。。登録はもちろん無料です。

First Lady Club・・・私が唯一有料(¥2000)で登録したアフィリエイトです。美容・健康用品を中心に扱っているFirst Lady Shopがあったので登録しました。・・・が、5月31日までは、初期費用無料のキャンペーン中です!!

電脳卸・・・私はFirst Lady Clubに登録してここに登録しました。登録は無料ですが、今なら登録すると¥500キャッシュバックというお得なキャンペーン実施中です。(4月30日まで)

seahorse・・・情報が商材のサイトです。アフィリエイト登録はもちろん無料。私は、ネットビジネスに必要なツールがダウンロードし放題というのと、宣伝活動に併用していこうと思い登録しております。
明日は小遣い稼ぎサイトをご紹介します。もちろんすべて無料のサイトです。



最後に、応募者全員にプレゼントをするサイトがありましたのでアップしてみました!!現金が当たるチャンスもあります!

【応募者全員プレゼントのChance】

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト小遣い稼ぐならやっぱり投資金は¥0!のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/50-0ffe154f


アクセス解析
