スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


お勧めお小遣いサイト

2005年04月28日(16:32:47)
今日は夕方から仕事なので、この時間にブログ書いてます。・・・という事で今日も画像は省かせていただきます。

・・・・昨日の続きとなりますが、今日は私の登録している小遣い稼ぎサイトをご紹介します。
登録はもちろんすべて無料です。

1.ゲットマネー・・・10P還元の受信メールがウザクない程度で配信されてきます。紹介者が増えるとポイントの50%が還元されるので、紹介する程換金は早いです。
私のお勧めは、イーバンクやジャパンネット銀行の口座を作ろうと思っているならこのサイトで作るとポイントもゲットできるし、一石二鳥だと思います(私もそうしたのです・・・)
なんといっても、換金の手数料がかからないのがお徳かも・・・
(10000Pから換金できます。私でも登録2ヶ月で2回換金しておりますのでかなりお勧めの小遣い稼ぎサイトです)

2.プライズ・プライズ・・・アンケート中心のサイト。受信メールは1P還元とポイントが高いです。毎週日曜日に開催される100P還元の市場調査が魅力かも・・・定期的に100~1000P還元のアンケート依頼メールも届く事があります。なかなかよいサイトです。

3.ちょびリッチ・・・個人的にお気に入りサイトです。楽しくゲームしたりポイント還元のおみくじメールが魅力です。かわいくて、楽しみながら小遣い稼ぎできるサイトです。
1000Pから換金できるのですが、Gポイントでまとめるとお得なので、併せてGポイントにも登録してます。

4.ル・クール・・・こちらもメール受信でお小遣いを稼ぐのが中心です。私の場合は、広告を出すのにおもに利用させていただいております。(火曜日割引きデイなどがあるので・・・)

5.クリックラウンジ・・・とにかく受信メールで貯めたい人向けのサイトです。配信は多め。コツコツと貯まっていくのは実感できます。

6.IMIネット・・・アンケートメールの老舗。1P=10円と高還元率が魅力かも。300Pから換金可能です。受信メールも頻繁にはこないので、忙しい方にはお勧めだと思います。

7.ポチポチ・コム・・・現在管理人さん不調でお休みしてますが、5/1から再開とキチンとご連絡のメールがきておりました。受信メール中心で、100Pから換金できるのが魅力かも・・・

8.フルーツメール・・・私が一番最初に登録したサイトです。長い目でみての小遣い稼ぎサイトになると思います。

9.CMサイト・・・こちらも個人的お気に入りサイトです。フラッシュタイプの配信CMを見てポイントを貯めます。楽しみながら貯めてます。ただ、現金換金がなく、JCBポイント還元などになります。

10.お金の裏情報・・・ネットビジネスの勉強の為に登録してみました。いろいろな情報があって勉強にはなってます。無料の代理店登録をし、紹介者が増えると300円還元されますので、ちょっとした小遣い稼ぎにはなると思います。


現在、Gポイント・チャンス2メール・ECナビをお試し中です。(登録してまだまもないので・・・・)

参考になりましたでしょうか。
私は、お小遣いを稼ぐなら無料で登録し、楽しみながら、自分にあったもので貯めております。
毎日コツコツですね(^^)。。。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトお勧めお小遣いサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/51-624aea79


アクセス解析
