スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


新PCリードメル「blues-mail」登録しました♪

2005年05月01日(19:37:11)
今日は筋肉痛です。昨日のゴルフの打ちっぱなしがたたっているのかも・・・・

2005.4.10.jpg


■今日のファッション■
今日は快晴でした。五分丈パンツにお気に入りのチュニックと合わせてみました。


■今日のリタイアへの一歩■
まずは、御礼から・・・昨日まで電脳卸(会員登録で500円キャンペーン)のお得なキャンペーンのお知らせをさせていただいておりましたが、昨日2人の方が私のHPから登録されました。
どうも有難うございました。

私も別サイトで電脳卸を利用し、アフィリエイト活動させていただいておりますが、商品満載で報酬もわりと高めでお勧めできるシステムです。頑張りましょう!!
ちなみに、先月の電脳卸からの報酬は1080円でした^^;

・・・・本日のメインお知らせ!!
私の登録しているアフィリエイトFirst Lady Clubが新しく発足した新リードメールサイトblues-mailと提携したという連絡がありました。私も早速、このblues-mailに登録しました。
特徴). ●登録するだけで300円のキャッシュバックプレゼント
     ●500円から換金可能
     ●リーズナブルな広告料金
     ●紹介者を獲得しても5段階報酬


しかし、First Lady Clubも法人化に伴いいろいろやってくれますので、今後が楽しみです。
そのFirst Lady Clubも5月31日まで初期費用無料のキャンペーン実施中です。

blues-mail



応募者全員にプレゼントをするサイトがありましたのでアップしました!現金が当たるチャンスもあります!ホントかな!?と思いながらも応募はタダだし、私も応募してみました(^^)
【応募者全員プレゼントのChance】


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト新PCリードメル「blues-mail」登録しました♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/54-4e619b2c


アクセス解析
