スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


First Lady Clubキャンペーン♪

2005年05月04日(23:01:58)
今日からやっとお休みです。嬉しい~♪
明日まで思いっきりエンジョイ・エンジョイ(^^)
2005.4.1.jpg


■今日のファッション■
今日は思いっきりカジュアルです。でも日差しが強かったのでやっぱ帽子は必需品でした。。。


■今日のリタイアへの一歩■
今日は私の参加している
First Lady Clubのご紹介です。

法人化に伴い優良PCリードメールサイト「blues-mail」と提携しました。
私は有料会員なんですが、先着100名様にblues-mailのビジネス会員権(1000円)をプレゼントという事で早速、登録してみた所ビジネス会員の登録が完了しました。ラッキ~♪

いろいろな収入源を提供していただいてさすがだな。。。と思う今日この頃です。

そのFirst Lady Clubですが、普段は有料ですが、5/31まで初期費用不要のキャンペーン実施中です。

Click Here!


またリードメールサイトblues-mailも登録すると¥300キャッシュバックされますし、配信メールもわりと多めなので小遣い稼ぎにはお勧めです。
blues-mail


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトFirst Lady Clubキャンペーン♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/57-8e6f777d


アクセス解析
