

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


食を楽しむために・・・

2005年03月12日(19:32:46)
今日は以前から穴場と言われる話題の店にランチをしに行った。
車で40分ぐらいの市外地にあるのだが・・・
まず、雰囲気にビックリ!!日本庭園を思わすような庭。池には大きなコイが何匹もいた。そして庭の一角に小さなハーブ園もあった。

食事はというと・・・
和食でプチ懐石というのだろうか。。。料理も手作りハーブが使われていて独特な風味があり美味しかったが、器も凝っていた。
陶器を用いているのだが、ますます食がすすんだ。

自炊したときに、一人暮らしという事もあり、また面倒くささからある食器で使いまわしてしまう。
でも、今日この店で器(エンシュツ)で変わるんだな。と感じた。そうする事によって、食もすすむし、何よりも楽しみながら食を味わう事ができる。
そういう日常のちょっとした事を楽しむ習慣を付けていかなきゃね(^^)
2005.3.12.jpg

■今日のファッション■
今日はいきなり冷え込んだ。大好きなボーダのセータとスカートにダウンジャケットで出掛けた。セータのオフショルダー襟かなり気に入ってます。


■今日のリタイア☆への道■
週末という事もあって、
”プライズ・プライズから1P=10円メールが数通きていた。50~60円は貯まったかな!?相変わらず、クリック・ラウンジは配信が多い。この分だと換金する日も近いかも。。。

ライフコメント:0トラックバック:1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト食を楽しむために・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/6-2ff08c11
【MFFのビジネスオーダーアレンジメント】 そのほか・・・■MFFのフラワーギフトは様々なご用途にお使いいただけます。お誕生日、記念日、ビジネス、お祝い、お礼・ご挨拶、お見舞い、歓送迎会、結婚祝い、結婚記念日、出産祝い、開店祝い 開業祝い 移転祝い 昇進祝い 改築 新築祝い 引っ越し 祝い、仏事 命日 お悔や

2007/08/21 16:46:27 | 婦人用バッグがすごくよかった



アクセス解析
