

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


最近の近況(JANET・A8・日払いアフィ)。。。。

2005年05月11日(21:11:15)
今日は最近のネットビジネスの近況を書いてみたいと思います。アフィリエイトを始めてまる2ヶ月、このブログもそのくらいになりますが・・・・

・・・・その前に。。。。2005.5.10-1.jpg


■今日のファッション■
今日はなんだか風邪っぽくて元気にいきたかったけど、カーディガンを羽織る事にしました。何故かこんな日は黒系にいってしまう私です。


■今日のリタイアへの一歩■
まずはお知らせ。。。
いつもお世話になってます
アフィリエイトによるネット収入で飯を喰らうアフィリエイトは儲かるのか?様と相互リンクしました。
それと、えんじょいライフネットネット収入で行こう!様をビジネスリンクにリンクしました。よろしくお願いします(^^)
やっと少しづつですが、サイトも順調に出来上がってきてます。

今月の目標!”それぞれのサイトのリニューアルに力を入れる”という事でしたが、仕事との両立で少しづつ進めているのですが・・・

最近は宣伝すらしてないし、それぞれのブログの更新も毎日できなかったりでした。
とにかく中身を充実させようと、いろいろ勉強しながら行っておりました。

アクセス解析などをみるとネットサーフもする時間がなかなかないのですが、以前よりアクセス数が増えました。
また、アフィリエイトのほうはこの10日ほどで、JANetの売り上げ¥2464(未認証:¥1280)・A8.netが¥124と日払いアフィリエイトが¥12となってました。
今月はあまり期待してなかったので、嬉しいです!
どうも有難うございます(^^)

やっぱり副業だと侮らず自分も一経営者としての意識を持って一生懸命やる事が大切だな。とつくづく感じました!

これからも頑張ろう♪楽しみながら。。。。



人気blogランキングへ

ブログコメント:0トラックバック:1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト最近の近況(JANET・A8・日払いアフィ)。。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/61-eeaa1c6e
エーハチネット(A8.net) ■エーハチネット 種別 広告主仲介型(2,000社以上) 掲載対象 ウェブサイト、メールマガジン 登録時審査 なし オススメ度 ★★★★★ その

2005/05/14 10:53:21 | アフィリエイトで月に100万稼いで株で2倍に増やす



アクセス解析
