スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


電脳卸に便利なd-tool

2005年05月14日(22:01:25)
今日は私が参加しているASP電脳卸で利用している便利ツールをご紹介します。前から書きたかったのですが、今日になってしまいました。

2005.4.10.jpg


■今日のファッション■
最近はなんだか天気もぐずついて、気持ちまでめいってしまいます。そんな日によく着用する七部丈のパンツです。雨が降っても汚れないので・・・・


■今日のリタイアへの一歩■
まずは今日の成果は・・・アフィリエイトは¥6のみ。頑張らなくては^^;
今週も小遣い稼ぎサイトちょびリッチ・コムがビンゴになり20Pゲットしました。先週に続きまたまた嬉しいです(^^)

前から紹介したかったのですが、d-toolという電脳卸に参加している方には嬉しい便利グッズがあるのはご存知でしょうか!?私も電脳新聞で知り、別ブログでご利用させていただいているのですが凄く便利なのでお勧めです。このツールを使用するようになってからは更新の手間が軽くなりました。
作者様はホント素晴らしいですね♪感謝です。

<例>d-toolを使用した私の別ブログ【エンジョイLady館】

使い方はとても簡単で探したい商品を入れ、自分のメルアド・IDを入力するだけでHTMLコードが自動作成されます。あとはコピーして自分のブログにペーストするだけです。
使用料などはかかりませんので、お勧めです!


d-toolはコチラから
電脳卸登録はコチラから

私も今月はサイトのリニューアルに力を入れてまして、ブログは更新で精一杯なのですがリニューアル完了したらこのd-toolを活用しながら頑張ろうと思います♪


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ビジネスコメント:2トラックバック:1


コメント一覧


TBありがとございます。 D-TOOL便利で一度使うと手放せませんね^^
よろしくお願いします。 

2005/05/21 14:05:20 ○ URL ○ blue


>blue様
そうなんですよ♪
わたしもD-toolのおかげで更新ラクになって感謝してます。
頑張りましょうね。

2005/05/21 20:12:45 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト電脳卸に便利なd-toolのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/64-7ee24b9c
上手に電脳卸で稼ぐ方法 電脳卸に登録して成功者がたくさん出ているみたいです。 いろいろな商品のリンクを簡単にブログなどに貼る事が出来ます。

2005/05/21 14:01:07 | アフィリエイトは儲かるのか?



アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。