

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


気に入ってます「日払いアフィリエイト」♪

2005年05月16日(23:37:41)
最近はいろいろな新着ASPがでてきてますね。私もTBやコメントをいただき、検討はしてみるもののこれ以上増やしてもな・・・とどまっております。が、日払いアフィリエイトは結構気に入っております。。。。(■今日のリタイアへの一歩■)へ続く・・・・
2005.5.16.jpg


■今日のファッション■
最近お気に入りのオレンジ。なんか元気がでるんですよね・・・オレンジって色相心理学では陽気・なじみやすさを表すそうです。躍動的になりたい時に着用すると何故か元気になるのです。


■今日のリタイアへの一歩■
最近、サイトのリニューアルに奮闘中の私。。。。前期でも少し書きましたが、複数のASPに登録していてどれも充分に活用できてなく、いろいろ検討中です。
その中でも頑張ってくれているのが日払いアフィリエイトです。クリック報酬が中心で4月13日にできたばかりなので、案件は少ないのですが・・・・(私は案外そこが気に入っております。少ない分選びやすいというか・・・・)
1日1日コツコツと数円~数十円稼いでくれています。広告主が自動売上承認を設定していれば、即時売上が確定され、1円以上から送金も可能なのも魅力ではないでしょうか。とりあえず300円くらいになってからと考えております。(現在50円突破しました^^)

今月中にはどうにかサイトも完成させたいな・・・・
何事もコツコツですね♪


日払いアフィリエイト



人気blogランキングへ


ブログコメント:1トラックバック:0


コメント一覧


こんにちは TBしました。

2005/05/18 17:11:29 ○ URL ○ きき

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト気に入ってます「日払いアフィリエイト」♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/65-3866c17e


アクセス解析
