スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


ECナビのBLOGチェッカー追加してみました♪

2005年05月20日(23:38:21)
小遣い稼ぎやネットショッピングでご利用させていただいているECナビブログチェッカーにお気に入りブログを登録しているのですが、自分のブログから更新チェックできるようにこのFC2ブログに設定してみました。(■プチリタイアへの一歩■へ続く・・・)

やっとえんじょいライフネット☆に作成中だったページを完了し追加しました。とりあえず、は再リニューアルは完了って所です。あとはボチボチ、ブログの更新に勢をだしていきたいと思います。でも、不思議ですよね。サイトの手直ししているとあ~したい!こうしたい!と次々と変わっていって・・・キリがないので、この辺でひとまず終了しておきます。

ではではまずは・・・・
■今日のファッション■
今日はア~ミ~系です。お気に入りで何度か着てるうちになんとなく色褪せしてきたような・・・・

2005.5.20.jpg


■今日のリタイアへの一歩■
ECナビってお小遣い稼ぎもできますが、ブログチェッカーという便利な機能もついているんですね。お気に入りのブログを登録(10件まで登録できます)してそのブログが更新すると自分のブログで見る事ができるので、テンプレートに追加してみました。
ちなみにやり方は、テンプレート設定→テンプレート修正→挿入したい部分にECナビのソースを追加する。(私の場合はサイドバーの一番下に挿入したかったので、<!-- /powered/ -->
<li><a href="./?admin">管理者ページ
<li><a href="./?xml">RSS1.0
の後にECナビのソースをコピーして挿入しました。
これで、いちいちリンクやコメントから訪問しなくてもすむので助かりました。

今日の成果は・・・・久々にエーハチネットの報酬¥130と日払いアフィリエイト¥5です。
小遣い稼ぎゲット・マネーからまたまた¥2000入金がありました。(*^^*)


■今日のお勧め■
今日はまたまた入金がありましたゲット・マネー小遣い稼ぎではやっぱり一押しではないでしょうか。いろいろ案件があってポイントが貯めやすいです。ちなみに、携帯版も参加できポイントも合算できますので併せて登録すると換金までが早くなります。(私もそうしてます)
またまた懸賞情報(最近ハマッてまして・・・)

●毎日1回応募のチャンス!最新型バイオノート、商品券が当たる●

■今日の一言■
何かをやろうと思い、いろいろ調べたりしていると思わぬ発見があったりと小さな喜び・感動がおこります。その気持ちって大切にしたいな♪



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:2トラックバック:1


コメント一覧

お邪魔しま~す♪
モモひめ様♪
この度は私のブログへコメント下さってありがとうございました!!

本当だ!私と同じテンプレートですね♪

私はブログを始めてまだ一週間も満たさないのでサッパリ使い方がわかってないんです (^o^;
当選&ポイント交換は今年に入ってさかのぼって書いているので内容はソコソコありますが。。。

モモひめさんみたいに高度な技術が使えるように私もマスターすべく頑張りま~す♪

これからも宜しくお願い致します!!

2005/05/21 17:25:11 ○ URL ○ 百合


ご訪問有難うございます。
高度な技術なんて私もわかりませんよ~!
ただ、いろいろさわっていると勉強にはなります。
また何かいい情報ありましたらお伺いさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします♪

2005/05/21 20:05:23 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトECナビのBLOGチェッカー追加してみました♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/69-a7b91948
毎月換金しています♪ 昨日ECナビより1950円の入金がありました~!ECナビの詳しい説明は以前にも記事にしましたので、こちらをご参考ください。私の場合、ECナビからは、ほぼ毎月入金があります。特にECナビアンケートでアンケートに答えると、多い時で5000ポイントくらい

2005/05/28 21:07:47 | ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 



アクセス解析
