

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


Janetの報酬が認証されました♪

2005年06月04日(22:40:11)
今月も始まりまして、早速、Janetの報酬が認証されました。嬉しいです(^^)あと、サブ利用のA8.netも¥142ですが、認証されました。4件程キャンセルになったのが悲しかったですが・・・・

・・・・とお知らせさせていただきます。
本家えんじょいライフネット☆の”キレイは美しい肌から”ページをリニューアルしました。よろしくお願いします♪

私が中心としているアフィリエイト の JANetの報酬¥1286が本日認証されました。
これで、認証報酬額が¥5112となりました♪目標にしていた¥5000突破したので嬉しいです。
まだ未認証分もありますので認証されるといいな。。。。

Janetは高額報酬なので、やっぱり私的には利用するにはよいASPだと思います。
また、現在JanetCapなるものも開催してますし、なんといっても振込み手数料無料化になったのが利用する側としても助かります。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


・モバイルサイト(携帯サイト)のアフィリエイトsmart-c同じく高額報酬ですので、お勧めです。
携帯 広告 なら

携帯 広告 なら


報酬が発生すると嬉しいですね♪ますます頑張ります(^^)



人気blogランキングへ

アフィリエイトコメント:2トラックバック:2


コメント一覧


janet成果認証おめでとうございます!!
うちもはやくjanet5000円突破したいです!!
記事ばっちり参考にさせていただきました!!
実は「ネット収入で飯を食らう」をseesaaブログへ引っ越そうかと考えています。その際は連絡しますのでまたよろしくおねがいします

2005/06/06 14:10:58 ○ URL ○ wsr


Janetは私も嬉しいです。
seesaaは私も別ブログで使ってますが、結構使いやすくて気に入ってますよ♪
ただ、重たいのがちょっとネックかも。。。。
引越し後のご連絡待ってます。

2005/06/08 22:55:40 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトJanetの報酬が認証されました♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/81-94db991b
・稼げるASP

2005/06/07 16:26:46 | 初心者のブログでアフィリエイト生活!~月収100万円の道~

幸せにプチリタイヤをする方法 アフィリエイトが世間的に認知されるようになってから、セミリタイア生活を実践する人...

2005/06/06 20:41:26 | マネハンギルド



アクセス解析
