スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


Prize-Prizeの今週の週間調査。。。

2005年06月12日(18:29:13)
今日は日曜日という事で、小遣い稼ぎサイトのプライズ・プライズへアクセスしたのですが、サイトがどうやら障害発生で入れない状態になっています。
最初はビックリしたのですが、お知らせページがある事に気付きましたので今頃ですが、アクセスしてみました。

私は、あいにく用事があり今帰ったので急いでお知らせページへアクセスしてますが、この時間でもあるし、まだ参加できてない状態なんです(^^;)
運良く参加できる事祈りつつ何度かトライしてみるつもりです。参加できない方は下記からお知らせページをご覧になる事ができますのでご利用下さい。

・お知らせページ

今回はこの時間ながら急いで書かせていただきました♪本当はもっと早く書くべき事だったと思うのですが・・・・


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトPrize-Prizeの今週の週間調査。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/88-de68e043


アクセス解析
