

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


今月初の入金♪

2005年10月16日(23:51:40)
今月、中日にしましてやっとGet Money(ゲット・マネー)からの初入金がありました(^^)

Get Money(ゲット・マネー)はこのブログでも何度も書かせておりますが、定期的に毎月小遣い稼ぎさせていただいておりましてお薦めです。

●続きを読む・・


ブログコメント:2トラックバック:1


迷ったときの図式化♪

2005年10月13日(00:16:22)
人生においてよく迷う時ってありますよね。
私も多々、いろいろな面に直面します。アフィリエイトや小遣い稼ぎだってそうです。
なかなか思うようにはいきません。

そんな時、私がよく利用しているのが図式化です。
まず、図に描いて考えて見ること。
それだけで、いろいろと見えてくるものがあります。
時にはひらめきだってあるんです。

頭で考えるよりも、まずは図に描いてみる。結構使えますよ。
日常生活でもいえると思います。

例えば、人に何かを説明する時。
なかなか伝わらない事でも、図にすると・・・・

例をあげようとしたけれど、図がかけませんでした。恐縮です。
(^^;)

実は私も図式化して見方を変え、ある1つの山場を越える事ができました。悩んだときにはお薦めします。

私も読んだお薦め「成功哲学」!興味のある方はご覧下さい。
↓   ↓   ↓


成功のノウハウは成功者から学べ!全プレキャンペーン



・人気blogランキング参加中です

ブログコメント:0トラックバック:0


最近多い迷惑メール・・・・

2005年10月11日(00:13:52)
最近思うこと・・・・
アフィリエイトや小遣い稼ぎを始めてからやたらと迷惑メールが多くなりました。
最近の迷惑メールは凄いですよね。
感心しちゃいけないけど、件名もよく考えているなと。。。。

●続きを読む・・


ブログコメント:0トラックバック:0


プロバイダーについて考える・・・

2005年10月07日(00:52:42)
現在、引越しも検討中でして思い切ってプロバイダーも変えようかと今日仕事の合間にいろいろ調べておりました。
でも、プロバイダーを変えるってけっこう大変ですよね。
まず、開通まで多少時間はかかるし、今まで使っていたメールなども支障が出てくるし・・・・
しかし、月々の料金・サービスなどを考えるとやはり検討しなくてはと思いました。

現在私はADSL(電話回線を使ったサービス)を利用しているのですが、最近光ファイバーが気になります。
やはり速度なども変わるんでしょうね。
でも、サービス提供エリアでないと利用できないんですよね。

ん~、悩み所です。
私も参考にさせていただいた価格・COMをアップしてみましたので検討中や興味のある方はご覧下さい♪







・人気blogランキング参加中です

ブログコメント:0トラックバック:0


目標設定♪

2005年10月05日(21:11:39)
今日は私の日常にもおいて大切な事、目標設定について考えてみました。
最近、仕事を理由にブログ更新&アフィリエイトが思うようにいかなくて・・・・
そこで、気づいたのが私の目標設定でした。

●続きを読む・・


ブログコメント:0トラックバック:0


初心忘れべからず・・・

2005年10月03日(00:55:10)
今日も仕事で疲れまして、ブログの更新を休もうかとも思いましたが、更新しました。
最近、仕事の都合で更新したりしなかったりという日が続いておりました。忙しいといっても、やはりそれは言い訳に過ぎないんですよね。

私と同じような境遇でもキチンと毎日コツコツと更新している人もおりますし、私もたった1人でも私のブログの更新を楽しみにしてる方の為にもできるだけ更新を続けていきたいと反省しました(--)

●続きを読む・・


ブログコメント:0トラックバック:0


サブブログにフルーツブログ♪

2005年09月27日(00:34:01)
ご存知の方も多いかと思いますが、私も小遣い稼ぎで利用させていただいているフルーツメールですが、アンケートや懸賞応募などでもちろん小遣いをためることもできますが、フルーツブログというブログもあるんですよね。

●続きを読む・・


ブログコメント:0トラックバック:1


いがいな所から報酬が・・・・

2005年09月23日(01:42:47)
今日、帰ってメールをチェックしていると、イーバンク銀行に入金があります。というメールが届いてました。
確認してみると、お金の裏情報からの300円の入金でした。

●続きを読む・・


ブログコメント:2トラックバック:0


このご時世何が起こるかわからない・・・

2005年09月21日(23:55:16)
私もいろいろ小遣い稼ぎサイトへ登録し、コツコツと小遣い稼ぎに励んでおりますが、続けようかどうか検討中だったblues-mailが閉鎖してしまいました。500Pから換金で、私は418P貯めておりまして、一度達成したら退会を考えていたのですが・・・・

●続きを読む・・


ブログコメント:2トラックバック:0


続きを読むで購読効果・・・・

2005年09月20日(00:46:05)
今日は私がブログを始めて約6ヶ月となりますが、最近思ったことを書きます。
よく訪問した際に続きを読むでブログの記事設定をしてるのを見かけます。
私も最近から始めてみました。(気づいてましたか・・・・)

●続きを読む・・


ブログコメント:2トラックバック:0




アクセス解析
